イケメンなのになぜ…⁉かっこいいのにいつも振られる人の特徴3選まとめ

恋愛
モテ木

みなさんの「素敵な恋」に
役立てるべく様々な記事を書いているモテ木と申します!
過去にモテ木自身が経験した様々な苦い恋の思い出の数々…
みなさんにはそんな思いをして欲しくないということで
MBTIや深層心理などを通じてどうすれば「いい恋愛」が出来るか
まとめあげている「恋愛ブログ」になります!
素敵な恋愛を成就させることは人生の大きな宝になります
でも恋愛経験ないし…どうすればいいかわからない…という方向けに私モテ木自身が全力でサポートさせていただきます!
一緒に頑張りましょう!

モテ木をフォローする

俺の友達はその女性のあることなすこと全てをやってあげる

いわゆる世話焼きなやつで

なにかと女性に気を遣いすぎる所があった

一緒に歩くときに走ってまでドアを開けて待っていたりとか

まるで奴隷かのように自分を下げてまで相手に尽くす姿を見て

女性は、なんだか思ってたのと違うなーと思ったのであろう

それでいつも

いい人なんだけど異性には見えない…本当にごめんなさい

といつも振られていたのだ

女性は尽くされることが好きだが、あくまでも

自分を守ってくれる頼り甲斐のある男から尽くされることが好きなだけであって

奴隷のような尽し方をされたいわけじゃないことに

一刻もはやく気づいた方がいい

このようにイケメンでもなぜかいつも関係が長続きしない人は

過剰な気遣いはなかったか、相手に尽くすことだけが愛だと勘違いしていないか

一度振り返ってみよう

モテないイケメンとモテるブスメンの違い

昔ある恋愛バラエティーの番組でたかしという男とまさおという男がいた

たかしは男性陣の中でも群を抜いてイケメンで身長も高くいわゆる高スペック男子であったが

たかしは最終的に誰一人にも選ばれなかった

一方まさおは見た目は普通で少し太ってはいるものの

女性人気が非常に高く、最終的には二人の女性からアプローチされていた

俺は二人のデートする様子をテレビで見ながら気づいた

あぁ…これだなと

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました