イケメンなのになぜ…⁉かっこいいのにいつも振られる人の特徴3選まとめ

恋愛
モテ木

みなさんの「素敵な恋」に
役立てるべく様々な記事を書いているモテ木と申します!
過去にモテ木自身が経験した様々な苦い恋の思い出の数々…
みなさんにはそんな思いをして欲しくないということで
MBTIや深層心理などを通じてどうすれば「いい恋愛」が出来るか
まとめあげている「恋愛ブログ」になります!
素敵な恋愛を成就させることは人生の大きな宝になります
でも恋愛経験ないし…どうすればいいかわからない…という方向けに私モテ木自身が全力でサポートさせていただきます!
一緒に頑張りましょう!

モテ木をフォローする

コミュニケーション能力の差

見た目がよく身長も高いたかしは女性とデートしている時

終始受け身だった。女性から話しかければ答える、まるで問題集の一問一答のような会話だ

今まで様々な女性に言い寄られた経験しかないため

会話からデートプランまで相手任せな所が多く

相手の女性は最初は頑張って盛り上げようとするものの

最終的にはなんか合わないと感じ離れていくというパターンだった

一方まさおは見た目はいまいちなものの

とにかく盛り上げ上手で女の子がどうすれば喜ぶか

わかっているいわゆるサービス精神が旺盛な人だった

デートプランから会話までスムーズにリードする姿を見て

なんとなくお笑い芸人がモテる理由がわかった気がした。

お笑い芸人は見た目は格好良いとは言えない人が多いが、なぜか美人と付き合うイメージがあるのも

納得できる。彼らは見た目以上の能力値がずば抜けて高いから美人を捕まえることが出来る

女性は男を総合値で判断するため、見た目以上の総合値がずば抜けて高いと人はモテるのだ

自己中すぎる

これは論外なのでもう省略する

イケメンだからと言って二股三股

女性をとっかえひっかえするやつは論外

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました