真面目は損…⁉誠実な男性より悪い男がモテる理由5選まとめ

恋愛
モテ木

みなさんの「素敵な恋」に
役立てるべく様々な記事を書いているモテ木と申します!
過去にモテ木自身が経験した様々な苦い恋の思い出の数々…
みなさんにはそんな思いをして欲しくないということで
MBTIや深層心理などを通じてどうすれば「いい恋愛」が出来るか
まとめあげている「恋愛ブログ」になります!
素敵な恋愛を成就させることは人生の大きな宝になります
でも恋愛経験ないし…どうすればいいかわからない…という方向けに私モテ木自身が全力でサポートさせていただきます!
一緒に頑張りましょう!

モテ木をフォローする

真面目で誠実な俺じゃなくてなんでいつも二股して女遊びしてるあいつがモテるんだ?

と思った方いらっしゃるのではないでしょうか

しかし実はここにはしっかりとした理由があるんです

女性はどういった男性にハマっていくのかを探り良い所をマネしていきましょう!

自信のある男

女性は男性に何を求めているのか

ズバリ

自分を引っ張って行ってくれる頼もしい人

を求めています

自分の思い通りになる従順な人ではなく

ぐいぐい引っ張って行ってくれる頼もしい人の方に魅力を感じやすいのです

でも一つ気を付けてほしいのが、女性の気持ちをないがしろにして

自分の気持ちを優先させろと言っているわけではありません

自己中心的な言動と相手をリードすることを混同してはいけないです

そんなに難しい事ではありません

相手の気持ちを汲み取った上で女性に選択肢をいくつか選ばせてあげる

これだけでいいんです

女性の直感力を侮ってはいけない

女性は男性が思ってるより、直感力に優れておりこの人は私より格上なのかそうでないのかを敏感に感じ取ることが出来ます

いつもへこへこしている猫背な人より女性は堂々と胸を張って颯爽と歩く男性の方に魅力を感じるのです

クズがモテる理由は、この女性に

自分が格上だと見せることに長けている

という所です

彼らは女性に主導権が渡らないよう常に気を配っていて、時には怒鳴ることさえあります

クズは本能的に格下だと認定されると、この関係は終わってしまうことを

無意識のうちに感じ取って相手に対して強く出るのです

ですのでクズは基本的に謝らない人が多いです

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました