モテるクズは将来有望…!?成功する起業家とモテるクズの共通点5選

恋愛
モテ木

みなさんの「素敵な恋」に
役立てるべく様々な記事を書いているモテ木と申します!
過去にモテ木自身が経験した様々な苦い恋の思い出の数々…
みなさんにはそんな思いをして欲しくないということで
MBTIや深層心理などを通じてどうすれば「いい恋愛」が出来るか
まとめあげている「恋愛ブログ」になります!
素敵な恋愛を成就させることは人生の大きな宝になります
でも恋愛経験ないし…どうすればいいかわからない…という方向けに私モテ木自身が全力でサポートさせていただきます!
一緒に頑張りましょう!

モテ木をフォローする

成功する起業家とモテるクズに何の関係が?と不思議に思ったことはありませんか?

この記事では、相容れない二つの単語「モテるクズ」と「成功する起業家」の共通点を解明していきます

実は、他とは一線を画す彼らの行動や考え方は本質的に同じなのです

独自のビジョンと自信

成功する起業家は、独自のビジョンを持ち、それを実現する自信に満ちています

普通のビジネスマンとは異なり、彼らは自分のアイディアや目標に強い信念を抱き、それを実現するために果敢に挑戦します

彼らの自信に満ちた態度は、他者を引き込み、ビジネスを成功に導く原動力となります

モテるクズも同様「絶対おれはミュージシャンになってやる!」とデカい目標を掲げ突っ走ります

貧乏だけど一生懸命毎日夢に向かって努力する能動的な姿

女性は自分にないモノを感じ惹かれることも多いです

両者とも自分は夢を叶えることが出来ると強く信じて疑わないため

知らず知らずのうち自信がオーラとなって現れることもあります

失敗を恐れない姿勢

モテるクズは基本的にメンタルが強いです

失敗するのは当たり前、振られる事さえ経験値を積んだ

と喜ぶような強靭なメンタルの持ち主が多いのです

彼らは失敗を恐れず、むしろそれを次の成功への学びと捉え、リスクを取ることで成長していくのです

まさに起業家の考え方ですね

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました