なんであんな可愛い子が…⁉可愛い子やギャルが不良と付き合う深層心理とは

恋愛
モテ木

みなさんの「素敵な恋」に
役立てるべく様々な記事を書いているモテ木と申します!
過去にモテ木自身が経験した様々な苦い恋の思い出の数々…
みなさんにはそんな思いをして欲しくないということで
MBTIや深層心理などを通じてどうすれば「いい恋愛」が出来るか
まとめあげている「恋愛ブログ」になります!
素敵な恋愛を成就させることは人生の大きな宝になります
でも恋愛経験ないし…どうすればいいかわからない…という方向けに私モテ木自身が全力でサポートさせていただきます!
一緒に頑張りましょう!

モテ木をフォローする

オスとしての強さ

オスとしての強さ?いや21世紀だぞ

という方もいるかもしれませんが

基本的に私たちの生きている世界は弱肉強食です

道端で身長が低くてひょろい人の方が、身長が高くてがたいの良い人より

絡まれる可能性が高いのは事実です

なんだかんだ言って物理的な強さは無視できないからです

彼女たちはこの強いオスをかぎ分ける能力が非常に高いです

なよなよしたひょろい男性では、私を守ることが出来なさそうと

本能的に感じ取り魅力を感じないんです

もちろん例外もありますが、基本的に

見た目が華やかな人たちであればあるほどその傾向が強い

と思って間違いありません

可愛い子やギャルにモテるためにはヤンキーにならなければいけないのか

結論から言えばNOです

必ずしもヤンキーになる必要はありません

少し話が脱線しますが、

一番女性にモテるタイプは

大企業に勤める高身長男性でも

モデルのようなイケメンでもないです

昔やんちゃしてたけど

年月とともに丸くなって、人当たりの良い

いわゆるマイルドヤンキーといわれる人たちが一番モテます

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました