いくら恋愛しても結婚は結局こんな人とします

恋愛
モテ木

みなさんの「素敵な恋」に
役立てるべく様々な記事を書いているモテ木と申します!
過去にモテ木自身が経験した様々な苦い恋の思い出の数々…
みなさんにはそんな思いをして欲しくないということで
MBTIや深層心理などを通じてどうすれば「いい恋愛」が出来るか
まとめあげている「恋愛ブログ」になります!
素敵な恋愛を成就させることは人生の大きな宝になります
でも恋愛経験ないし…どうすればいいかわからない…という方向けに私モテ木自身が全力でサポートさせていただきます!
一緒に頑張りましょう!

モテ木をフォローする

結婚に対する基準がすごく高い可能性があります

結婚は運命の人探しではない

結婚というのは特別な何かがあるわけではなく

今までの恋愛と最初は大差ないことが多いです

しかし関係が続くうちに

この人のこういう所がすごく好き

この一見些細だけど

こういう些細な所ひとつが結婚に結び付く場合も多くあるということです

ですので

結婚するためには劇的な何かが必要という風に
あまり思わない方がいいかもしれません

逆に今まで出会った人たちは

みんなこういう所があって少し嫌だったけど、この人はそういう所がない

と言った必ずプラスな所じゃなくても、マイナスな所がなくて結婚に至ることもあります

じゃあ結局結婚するような人はどんな人?

結婚を決定づける大きな要素の一つに

「安定感」というものがあります

これは私の場合がそうだったのですが、

結婚に踏み切ることが出来る最後的なハードルはやはり

関係において、安心感や落ち着くといった

男女を超えた安らぎのある関係に行き着くような気がします

今までの恋人には感じられなかった

「安らぎを感じられる人」が特別な人なのではないかと私は思います

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました