本当の意味で気が強い人あるある特徴まとめ

深層心理
モテ木

みなさんの「素敵な恋」に
役立てるべく様々な記事を書いているモテ木と申します!
過去にモテ木自身が経験した様々な苦い恋の思い出の数々…
みなさんにはそんな思いをして欲しくないということで
MBTIや深層心理などを通じてどうすれば「いい恋愛」が出来るか
まとめあげている「恋愛ブログ」になります!
素敵な恋愛を成就させることは人生の大きな宝になります
でも恋愛経験ないし…どうすればいいかわからない…という方向けに私モテ木自身が全力でサポートさせていただきます!
一緒に頑張りましょう!

モテ木をフォローする

話してみるまで気が強いかどうかわからない

本当に気が強い人は
意外と人当たりが柔らかいことが多いです

基本的に穏やかでそっとのことでは怒ることもありません

ですので、あまり話したことない人からすれば
一見気が強い人なのかどうかわからないことも多いです

本当に気が強い人たちは線引きがはっきりしています

ここまではOK、でもここまではダメだという自分なりの線引きです

こういう人たちのもう一つの特徴が

礼儀正しい人が多い

本当に気が強い人は意外かもしれませんが

礼儀正しい人が多いです

相手を尊重することで、自分も尊重されるということを知っているからです

本当に気が強い人は

良くも悪くも一貫性のある人が多いので
基本的に人によって態度を変えるという事もないです

芯が強い

本当に気が強い人の一番の特徴ははっきり言ってこれです

自分の軸がはっきりしている

という所です。他者によって自分の価値観が揺らぐことがないです

頑固とは少し違う所があります

例えば、本当に気が強い人は一度この人は信頼できる人と思った人に対し

もし周りでその人の変な噂が立っていたとしても

変な噂を無暗に信じたりしません

自分も仲間外れにされたくないからという理由でうわさ話に乗ったり

人をハブったりと言ったことは彼らのポリシーに反しているのです

良くも悪くも周りに流されるということがないです

気が強そうに見せかけているだけの人は
自分の味方を増やすことが好き
なので
人の噂話をするのが好きな人たちが多いです

本当に気が強い人は、いい意味で人に興味がなくさっぱりしている人が多いです

まとめ

いかがでしたか?

本当に気が強い人はすごく魅力的ですが、

しょうもない人からたくさん嫉妬をされるというある種の運命を持ちあわせています

本当に気が強い人たちは最初から、強かったわけではありません

人生でたくさん悩み、自分の中で葛藤し答えを出し続けた先に

今のような姿があるのです

もし、身近にこういう人がいたらぜひ見習いたいところですね

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました