可愛いのになぜ…!?可愛いのになぜか彼氏が出来ない人の特徴まとめ

恋愛
モテ木

みなさんの「素敵な恋」に
役立てるべく様々な記事を書いているモテ木と申します!
過去にモテ木自身が経験した様々な苦い恋の思い出の数々…
みなさんにはそんな思いをして欲しくないということで
MBTIや深層心理などを通じてどうすれば「いい恋愛」が出来るか
まとめあげている「恋愛ブログ」になります!
素敵な恋愛を成就させることは人生の大きな宝になります
でも恋愛経験ないし…どうすればいいかわからない…という方向けに私モテ木自身が全力でサポートさせていただきます!
一緒に頑張りましょう!

モテ木をフォローする

多くの人が羨む可愛らしい容姿を持ちながら、なぜか彼氏ができない女性がいます

彼女たちの周りにはいつも男性が寄ってきても、それでも恋愛関係に発展しないのはなぜでしょうか

この記事では、そんな可愛いのに彼氏ができない人の特徴について探っていきます

彼女たちが持つ特定の性格や傾向が、恋愛においてなかなかうまくいかない理由を明らかにしていきます

それでは、まずは彼女たちの特徴を見ていきましょう

インドア

可愛い容姿を持ちながらも、外出や社交的な活動を好まない人は少なくありません

家でのんびり過ごすことを好み、外に出ること自体が少ないということは

その分異性との出会いが減ることを意味します

このインドア志向が、新しい出会いや恋愛のチャンスを逃してしまう原因となることがあります

またこのインドアな人の恋愛傾向として、次の項目に繋がることが非常に多いです

理想が高い

彼氏候補に対する理想が自分も知らず知らずのうちに年々高くなっていく人も

残念ながら可愛い容姿を持ちながら彼氏ができない人の特徴です

インドアな人は毎日ユーチューブを見たり、ネットフリックスを見たりして過ごす内向的な人が多いですが

毎日かっこいいアイドルやドラマの動画を見ている内に、知らず知らずのうちに異性に対する理想が高くなってしまうことも少なくありません

本当にこの人だ!と見た目や性格が理想に近い人物と出会わない限り、恋愛関係になることを諦めてしまう傾向があります

自分を好きになるとなぜか冷める

蛙化しやすい女性も恋愛をすることが難しい要因のひとつです

いざ大好きだった人もなぜか、自分のことが好きだとわかった瞬間

思ってたのとなんか違う…ということになって関係において引きがちです

このようになる原因は相手を見てるだけで幸せだったのに

いざ付き合ってその幻想が崩れるのが怖くて逃げたくなるという

少し複雑な深層心理が潜んでいます

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました