モテる男の特徴…⁉Sigma Maleとは?Sigma Maleの特徴6選まとめ

恋愛
モテ木

みなさんの「素敵な恋」に
役立てるべく様々な記事を書いているモテ木と申します!
過去にモテ木自身が経験した様々な苦い恋の思い出の数々…
みなさんにはそんな思いをして欲しくないということで
MBTIや深層心理などを通じてどうすれば「いい恋愛」が出来るか
まとめあげている「恋愛ブログ」になります!
素敵な恋愛を成就させることは人生の大きな宝になります
でも恋愛経験ないし…どうすればいいかわからない…という方向けに私モテ木自身が全力でサポートさせていただきます!
一緒に頑張りましょう!

モテ木をフォローする

4. 自分のルールで生きる

他人の期待や社会のルールに縛られず、自分の信念や価値観に従って生きるのがSigma Maleです

そのため時には「変わり者」と言われることもありますが、Sigma maleはそんな相対的な人の評価なんか気にしない芯の強さがあります

自分の道を突き進む姿勢が、周りにインスピレーションを与えて

大人しくしていてもどうしても目立ってしまうという特徴があります

5. 観察力が鋭い

Sigma Maleは人間観察のプロです

相手の言動をよく観察してどんな性格なのか、何を考えているのかを見抜く力があります

そのためコミュニケーションが自然で、無理しない程度に相手に合わせた対応ができてしまいます

そんな細やかな気配りができるからこそモテるといっても過言ではありません

6. リーダーシップを発揮するけど、控えめ

必要なときにはリーダーシップを発揮しますが、そうでないときは大人しくしているのがSigma Maleの特徴です

控えめだけどしっかりと周りを引っ張っていける力があるのでいざというときに頼りになる存在でもあります

だからこそ必然的に周りからは信頼され、頼りにされます

まとめ

Sigma Maleの特徴は独立心が強く

周りに迷惑をかけない範囲で自分の道を突き進む姿勢が

一本筋通っていてすごくかっこいいと言えます

静かな自信と鋭い観察力も持っていて、必要なときにはリーダーシップを発揮する

そんな「能ある鷹は爪を隠す」的な存在のSigma maleが異性にモテるのも納得ですね

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました