【MBTI別】上から目線で全タイプ別短所をズバリ指摘..!当てはまりすぎて傷ついたらごめw

MBTI
モテ木

みなさんの「素敵な恋」に
役立てるべく様々な記事を書いているモテ木と申します!
過去にモテ木自身が経験した様々な苦い恋の思い出の数々…
みなさんにはそんな思いをして欲しくないということで
MBTIや深層心理などを通じてどうすれば「いい恋愛」が出来るか
まとめあげている「恋愛ブログ」になります!
素敵な恋愛を成就させることは人生の大きな宝になります
でも恋愛経験ないし…どうすればいいかわからない…という方向けに私モテ木自身が全力でサポートさせていただきます!
一緒に頑張りましょう!

モテ木をフォローする

関西人の俺がズバリMBTI別悪い所を偏見でズバズバ言っていくぜ

かなり辛口だからメンタルの弱いINFPらへんは今すぐ戻るボタンを押すのだ

でも最後に一言褒めてやるそれが俺のスタイル

いくぜ

ISTJ-おもんない



とにかくおもんない。

人に興味なし。 自分の話もしたがらないし、人の話も聞きたがらない

仕事はできるが対人関係は下手+本音を言わないのに

言わなあかんときはズバリ言ってしまうよくわからん性格

でもそういう人に興味なさそうな感じ嫌いではない

ISFJ ー 小心者



小心者すぎ。 思いやりとか礼儀正しいように見えるけど人に嫌われるのが怖いだけのチキン

人目を気にしすぎ

内向的でちょっと陽キャに憧れとか持ってそう

自分より弱そうな人には厳しいけど自分に強そうな人には従順そうなイメージw

でも優しいお前が好き

ESTJ-口うるさいババァ



自分が絶対に正しいと思ってそう

一言言わないと死ぬ病気でもあるのかなと思う

組織に一人はこういう人間必要だとは思うけどおれはむり

叱ることを愛だと思っている(自分だけ)

でもいざいなくなると一ミリだけさみしい

ESFJ ー 無味無臭野郎

とにかくザ・平凡って感じ


いい子コンプレックス症候群

人に迷惑をかけないその心意気は好き

ISTP ー 老害



頑固オヤジなるやろ絶対

せっかちなくせに面倒くさがり屋で気まぐれw

でも味方になったらやっぱ頼もしい

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました