【MBTI別】上から目線で全タイプ別短所をズバリ指摘..!当てはまりすぎて傷ついたらごめw

MBTI
モテ木

みなさんの「素敵な恋」に
役立てるべく様々な記事を書いているモテ木と申します!
過去にモテ木自身が経験した様々な苦い恋の思い出の数々…
みなさんにはそんな思いをして欲しくないということで
MBTIや深層心理などを通じてどうすれば「いい恋愛」が出来るか
まとめあげている「恋愛ブログ」になります!
素敵な恋愛を成就させることは人生の大きな宝になります
でも恋愛経験ないし…どうすればいいかわからない…という方向けに私モテ木自身が全力でサポートさせていただきます!
一緒に頑張りましょう!

モテ木をフォローする

ISFP ー めんどくさい

なんか自分の決断に自信ないやつが多い

家に帰ったら連絡取れへん

親しくなったら毒舌なるイメージ

まぁでも心根は優しいから許す

ESTP – 自己中

自己中

街中でうるさいバイク乗り回してるやつだいたいこれだろ絶対

弱肉強食の世界で生きてるだろ絶対

まぁでもかっこいいよね

ESFP – 金遣い荒い

どんだけ人好きやねん

ようそんな毎日遊んで疲れへんなw

お金なんぼあっても足りなさそう

でも明るいしかわいい子多いから好きよ

ENFP – ガキ



なんか子供っぽい

ちょっと中二病かかった感じ

自分は表向きは無邪気だが、実際は暗い面があると言うけどみんなそうだろ

クセ強いけど弱い人には優しいとこあるからおk



ENFJ -


自分の感情に素直にならずにいつもなんか

どうすれば周りとうまくいくか一回考えてから行動してるイメージ

自分の感情と世間との間でいつも葛藤して感情が勝ってしまったとき

自己嫌悪に陥ってそうw

でもおれはこういうひと好き、大人って感じや

ENTP – わけわからん野郎



なんか自分は人とはちょっと違うと思ってそうで鼻につく

相手を論破するのとか好きそう

社交的なのをもっと有効活用したらいいのにって思う

芸人とかこのタイプ多そう

見てる分には面白からおk

INFP-陰キャ

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました