【MBTI別】上から目線で全タイプ別短所をズバリ指摘..!当てはまりすぎて傷ついたらごめw

MBTI
モテ木

みなさんの「素敵な恋」に
役立てるべく様々な記事を書いているモテ木と申します!
過去にモテ木自身が経験した様々な苦い恋の思い出の数々…
みなさんにはそんな思いをして欲しくないということで
MBTIや深層心理などを通じてどうすれば「いい恋愛」が出来るか
まとめあげている「恋愛ブログ」になります!
素敵な恋愛を成就させることは人生の大きな宝になります
でも恋愛経験ないし…どうすればいいかわからない…という方向けに私モテ木自身が全力でサポートさせていただきます!
一緒に頑張りましょう!

モテ木をフォローする

陰キャの権化

人にやさしいけどそれは自分を守るためのもので

実は家でおかんとかには横暴

でも謎のところで頑固で意見曲げないし芯が強いのか弱いのかよくわからん

でも優しそうな雰囲気は嫌いじゃない

INFJ – 察してちゃん


若干メンヘラだろ

心の中で人を評価して基準に合わない人はゴミ箱に分類して相手にしてなさそうw

なんか下手に出てるアタシの方が上みたいな感じとか思ってそう

でも看護師とかこういうタイプだと正直嬉しい

ENTJ – 権力野郎


みんながyesと言ってるときNoと言ってそう別にいいけど

生徒会長とかしてそう

目的のためなら仲間見殺しにしてそう

クールぶってるけど能力伴ってるからおk

INTP – ヲタク野郎



intpが平均IQが一番高いという事実だけで飯いっぱい食ってそう

絶対ヲタクだろ

ヲタクだけど害はないから好き

INTJ-独裁野郎

絶対人と仲良くなる気ないだろw

損得勘定とかめっちゃ考えてそう


でもカリスマ性あるのは認める

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました